スッキリするためのドリンク

 

               

          

お腹の悩みを抱えていると日々の気分がスッキリしないです。

 

いつもお通じがない

  

1週間出ないなんて普通

  

お腹がポッコリしている

  

コレステロールが高い

  

サプリやお茶を試しても変わらなかった

  

毎日スッキリしないので気分がどんより

  

など

 

健康的に便秘を解決して、気持ちよく日々を過ごしたいですね

 

特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

 

そこで、

何を試してもダメだった人のために、

製薬メーカーが開発した、カラダに優しい成分でコレステロールを低下させ、お腹の調子を整えるの二つが認められている特定保険用食品があります。

  

  水に入れて溶かすだけのドリンクです。

 

1日2杯の簡単習慣★めざせ!すっきりボディ

 

 

食物繊維の中でも王様と呼ばれている、サイリウムハスクを主成分にしている。

  

約9割が食物繊維と言われているサイリウムの種皮を使っています。

保水性がかなり高いです。

サイリウムは胃の中で約40倍に膨れ上がるほど高い膨張性をもっているので、満腹感を得られ、食べすぎの抑制にもつながります。(ダイエットにもいいです!)

サイリウムコレステロールを吸収してくれます。(コレステロールが高めの方にもオススメ!)

コレステロールを低下させお腹の調子を整えると認められた

特定保険用食品です。

 

 

 

初回が半額のお得な定期コースがある。

送料は無料です。

継続回数や支払い方法によってお得な割引きもあります。

 

どっさり出続けるから分かる実感!!

 

 

約8割以上のリピーター率です。

  

1日2回飲むだけなので簡単。

 

 

 

サイリウムハスクとは

サイリウムとはオオバコ科の植物で、日本名「オオバコ」英名「サイリウム」インドでは「イサゴール」と呼ばれています。

サイリウムハスクとは、サイリウムの種子の殻のことです。

食物繊維がトップレベルで豊富であり、水溶性と不溶性の食物繊維がバランスよく含まれています。

この両方の性質をもつ食物繊維のパワーがお腹の調子を整えてくれるのです。

サイリウムは、胃の中で約40倍に膨れ上がるほどの高い膨張性をもっているので、満腹感を得られ、ダイエットにも期待されています。

さらに、コレステロールを低下させることの働きも期待されています。

 

ユーザーご意見

 

30代女性

長年悩まされていたお通じの悩みが「イサゴール」のおかげでスッキリしました。こんなにも気持ちよく軽い気分の毎日はいつぶりだろう、、というくらいイイ感じです!体にも優しいので安心して続けられます。

30代女性

毎朝、ヨーグルトに入れておいしく飲んでいます。たまっていたものが出ていった感じですね。ダイエットにもいいのでオススメします。

 

20代女性

いつもお腹が張っていて辛かったです。女性なら誰もが悩むことでしょうがないと思っていましたが、トクホにひかれて「イサゴール」を注文しました。始めて数か月たち、おかげさまでトイレにこもる時間も減り、ムリにいきむこともなくなりました。1番嬉しかったのは、体重が減ったことです。

 

40代女性

色々なサプリを試しても効果がなかったので諦めがちでした。そんな中ネットで「イサゴール」を見つけました。とりあえず何でも試してみないとわからないので始めてみることに。おいしかったので続けていたところ、いつの間にかお通じがいい日が増えてきたのでビックリしました!今では手放せない存在です。